こだまのどら焼本社
[社]事務総合職/こだま本社バックオフィス
- 月給200,000円〜300,000円
- 卸町東5丁目交差点すぐ/車通勤可/駐車場有
- 8:00~17:00 (休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
こだまの管理部門の事務総合職として幅広いお仕事をお任せします。
現在、こだま社では「製造・販売・営業」の連携が不可欠。
今回の募集はまさに”バックオフィスの要”という存在でしょう。
お任せする業務は多岐に渡りますが、
ぜひ、将来の管理部を支える重要な存在として
ご自身の力を発揮して頂ければ幸いです。
<主な業務内容はバックオフィス全般となります>
・各種書類作成アシスタント
(見積書/契約書/発注書/納品書/請求書/検収伝票/ファイリングなど)
・メール、電話対応
・売上管理
・在庫管理
・顧客・案件管理
・商品発送準備
・現金集計
・伝票記入
・資材注文
・棚卸し
・売上等各種管理シートの作成・記入
※フォーマットへの入力作業
システム導入だけでは解決できない部分は”人の心”。
こだま全体を俯瞰して見つめ、”人だから出来る交流”というのを
バックオフィスにいるからこそ実践していければそれが一番の仕事です。
創業75年の老舗企業であり、歴史を守ってきました。
変革の時代を迎えている今、
「変えていくべき事」「変えてはならない誇りを胸に。」
そうした部分をぜひ、臆することなくチャレンジしてほしい。
みんなの想いを受け止めて、また勇気を与える存在へ。
これまでの経験をフル活用してほしいと願っています。
お仕事の特徴
車通勤OK
バイク通勤OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
募集要項
職種
- [社]事務総合職/こだま本社バックオフィス
給与
- 月給200,000円〜300,000円固定残業代20h分を含む ※給与はご入社される方の経験・お任せする仕事の幅に合わせて柔軟に対応していきます。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- こだまのどら焼本社宮城県 仙台市若林区鶴代町6-77 (株式会社こだま 本社)
アクセス
- 卸町東5丁目交差点すぐ/車通勤可/駐車場有
応募資格
- 長期で勤務をご希望される方を歓迎しています。 <未経験者大歓迎!> *パソコン(ワード、エクセル)操作経験のある方
勤務時間
- 8:00~17:00 (休憩60分)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇
応募について
応募後の流れ
- ご応募 ↓ 書類選考(事前にお電話での状況確認を実施) ↓ 適性検査 ↓ 一次面接・同日に会社見学も実施 ↓ 代表面接 ↓ 合格
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 022-235-5533
会社情報
会社名
- 株式会社 こだま
業種
- その他サービス
会社住所
- 宮城県仙台市若林区鶴代町6-77
求人情報更新日:2024/10/8